チキンとパンのお店coq au pain(コックオパン)の1周年記念

倉敷市中島にある、焼きたてのローストチキンとパンを販売するテイクアウト専門店、coq au pain(コックオパン)。

もうすぐ1周年を迎えるとのことで、6月6、7、8日の3日間、1周年記念のプレゼントがあるそうですよ~😍

目次

感謝の気持ちを込めてプレゼント

スイス出身の店主ダニエルさんが焼く本格的なパンが人気のコックオパン。

1周年を迎えるにあたり、常連さんには日頃の感謝の気持ちを込めて、また、まだまだお店を知らな方にも知ってもらいたいという意味も込めて、6月6、7、8日の3日間限定で、600円以上のお買い物をした方にプレゼントがあるそうです。(1会計につき1つまで)

気になるプレゼントは・・・ダニエルさんの焼いた美味しいパンだそうです😊

どんなパンをプレゼントしていただけるかはまだわかりませんが、楽しみですね。

(※プレゼントはたくさん用意する予定だそうですが、数に限りがあります)

すご腕パン職人が焼く絶品パン

2024年6月で1周年ということですが、コックオパンにまだ行ったことがない~・・・という人のためにちょっぴり紹介します。

コックオパンでパンを作るのは、スイスで15年、ニュージーランドで10年の経験をもつパン職人ダニエル・ロジャー・ハウデベルトさん。

様々な賞の受賞経験もあるスゴ腕職人さんです。

お店の中はライブキッチンのようになっているので、ダニエルさんがパンを焼く姿が見られますよ~

見た目は素朴だけど本格的なチャバッタロール。

思わず写真を撮りたくなるような、こんな鮮やかなベジサンドも!

美味しそうなパンが並んでいて、どれにしようか迷ってしまいます・・・

これを機に、ぜひ一度足を運んでみてください😊

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次