【新店舗】くらしきパンデモルデ(Pan de molde)が倉敷にオープン!

トクもりっにお便りが届きました。

ペンネーム: ひなたさんからの情報提供
パン情報、幼馴染が倉敷沖新町にパン屋さんをオープン。
水色の可愛い看板が目印!食パンは噛めば噛むほど甘みが増して絶品。
店長の人柄も明るくて私は幼い頃から今まで元気をもらいっぱなし!
パンを買いに行くと、きっと美味しさと元気をもらえます!

11月16日にオープンしたお店いうことで早速行ってきました!

ひなたさん情報提供ありがとうございます。

目次

場所は

水色の可愛い看板が目印!とのことだけど…。

ありました!確かに水色の看板が可愛らしい❤

大高の交差点を北へ。洋服の青山の隣にあります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次