岡山市北区のオシャレパン屋さん「BAKERY TERUO(テルオ)」に行ってみた

パンの激戦区 岡山市北区に店を構える「BAKERY TERUO (ベーカリー テルオ)」。

2024年にリニューアルオープンしたTERUOの店内は石素材のオシャレな空間です。

並ぶパンももちろんオシャレ、見ているだけでも時間が過ぎていきそうです😊

目次

100種類ものパンたち

店内には100種類ものパンが次々と並んでいきます。

色んなパンが入れ替わり立ち替わり、ラインナップが目まぐるしく変わっていく!

パンの色味もカラフルで、見た目から美味しさが伝わってくる🤤

ソフト系もハード系もまんべんなく揃っていました。

悩みに悩んだ結果、5つのパンを購入しました!

5つで1460円、一つ一つボリューム感もありちょっとうれしい感じ♪

もちもち食感の多加水パン

こちらは多加水パンです。

多加水ココアWチョコ 230円

「多加水ココアWチョコ」を選びました。

水分たっぷりのパン生地はもちもち食感がいつまでも続いて美味しさ抜群です。

おすすめはクロワッサン

お店のおすすめはクロワッサンとのこと。

しかしその隣で目を引いたのが・・・「フロンボワーズ クロワッサンダマンド」🥐

派手なピンクが可愛い!

おかず系フランスパン

おかず系のフランスパンはどれも美味しそうで、どれにしようか本当に迷っちゃいました。

選んだのは「バジルソースドッグ」です。

バジルソースドッグ 345円

シャキシャキ感も感じられるバジルソースがたっぷり!

癖になるおかずドッグでした。

5つで1460円

BAKERY TERUOの店舗情報

見ているだけテンションを上げてくれるようなパンが並ぶので、自分用だけでなく、ちょっとした手土産に持っていっても喜ばれそうです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次